|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
とりあえず何も書くことはないけど
あんまり間を空けると なんとなくよくないと思い書くわけですが(´・ω・`) ただひとつ言うとすれば、テチっ子が150レベルを迎えることが できたことかと思います 別に150になったからどうしたという問題ではないけど(´・ω・`)ガッカリ それと塔用に再振りしたことぐらい・・・ XとAをそれぞれ145ほど確保できたので一応満足(`・ω・´) でも、攻撃があたらないんだよなぁ これが(´・ω・`) 避けもしない(´つω・`) っとまぁ、これだけしか書くことがありませんが悪しからず 今気づいたけどいつの間にか2000hit(´・ω・`) 記念すべき2001hit目は自分が踏んだんだったり...λ でも、相変わらず更新頻度も低く 超低空飛行でブログを細々と続けて行きますのでよろしく(´・ω・`)ショボーン |ミ サッ PR |
|
|
ホーム |
こんにちわ(´・ω・`)>>
|
|
|
ちなみに塔は装備ステータス混みで220ぐらいないときついよ
あっこ範囲使う狩場だし、FB命中補正悪いからねぇ IMなら200ぐらいあれば足りるんだけど、FBだと220ぐらい必要
【2007/03/28 09:58】| | 数 #294f446d50 [ 編集 ]
|
|
塔は結構Xいるんですか(´・ω・`)ショボーン
たしか今は装備込みで190弱ぐらいで...λ どんどん力をつけていきたいんですが ぼちぼちTWも休止状態になる模様です・・・ どうしたもんだか(´・ω・`)
【2007/03/28 21:56】| | ムスカですよ #28a3f165ae [ 編集 ]
|
|
´ω`)ノ こんぬづわ
眠たいです(´・ω・`) とりあえず、TWだけじゃネタが尽きるから 日々の生活の事でも書き込んだら?と思ってしまった|ω・`) そういう自分はここを見なくなりつつあり、蒸発寸前ですがλ....
【2007/04/04 10:57】| | 謎のむt(ry #8d19b00f68 [ 編集 ]
|
|
こんにちわ(´・ω・`)ノ
更新面倒です...λ とりあえずTWでもリアルでもネタ尽きてるから 手の施しようがないと思ってしまってます...λ そういう自分は7日から寮生活ヾ(´・ω・`)ノ 更新を滅多にしないことにさらに 拍車をかけそうで困ります(´・ω・`)ガッカリ 携帯でも更新できれば問題ないんですけどねぇ...λ っと、ぼちぼち更新していきますから(´・ω・`)タブンネ
【2007/04/05 11:13】| | ムスカですよ #28a3f04d9d [ 編集 ]
|
|
´ω`)ノ こんぬづわ
今久し振りにDLしてINしてみた。。。 すると・・・・ インリンいなかった>< |彡サッ メッセたまにはINしろよ(´・ω・`)ショボーン (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2007/04/05 18:16】| | 謎のむt(ry #8d19b00f68 [ 編集 ]
|
|
インリン逃走か・・
【2007/04/05 23:06】| | 数 #294f446d50 [ 編集 ]
|
|
まだメトラアンケロ借りっぱなしで
逃亡するところでした(´・ω・`)ガッカリ TWインストールしなくっちゃ...λ 明日は午前中少しだけINしそうなので そのときに姉貴さんと数さんと話せればいいかなぁと思ったり(`・ω・´) ということで落としてきます...λ
【2007/04/05 23:29】| | ムスカですよ #28a3f04d9d [ 編集 ]
|
|
´ω`)ノ こんぬづわ
その日は無理だったのだ(´・ω・`)ショボーン ってことで落として、少しINしてみた。。。 -----10秒後 ----- ログアウt(ry 知らんがな(´・ω・`)
【2007/04/13 18:32】| | 謎のむt(ry #8d19afe0f1 [ 編集 ]
|
|
´・ω・`)ノ こんにちわ
左様でしたか(´・ω・`)ガッカリ 自分は毎日10分はINしているので そのチャンスをお見逃さずに(マテ まぁ、なるようにしかなりませんがな(´・ω・`)ガッカリ
【2007/04/14 17:45】| | ムスカですよ #28a3f04d9d [ 編集 ]
|
|
|
|
トラックバックURL
|
|
忍者ブログ [PR] |


