• 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 18:55 】 |
ブログさぼりもはなはだしい訳ですが
とりあえず何も書くことはないけど
あんまり間を空けると
なんとなくよくないと思い書くわけですが(´・ω・`)
ただひとつ言うとすれば、テチっ子が150レベルを迎えることが
できたことかと思います
別に150になったからどうしたという問題ではないけど(´・ω・`)ガッカリ
それと塔用に再振りしたことぐらい・・・
XとAをそれぞれ145ほど確保できたので一応満足(`・ω・´)
でも、攻撃があたらないんだよなぁ
これが(´・ω・`)
避けもしない(´つω・`)

っとまぁ、これだけしか書くことがありませんが悪しからず
今気づいたけどいつの間にか2000hit(´・ω・`)
記念すべき2001hit目は自分が踏んだんだったり...λ
でも、相変わらず更新頻度も低く
超低空飛行でブログを細々と続けて行きますのでよろしく(´・ω・`)ショボーン
|ミ サッ
PR
【2007/03/28 01:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
| ホーム | こんにちわ(´・ω・`)>>
忍者ブログ
有り難いご意見
無題
ちなみに塔は装備ステータス混みで220ぐらいないときついよ
あっこ範囲使う狩場だし、FB命中補正悪いからねぇ
IMなら200ぐらいあれば足りるんだけど、FBだと220ぐらい必要
【2007/03/28 09:58】| | 数 #294f446d50 [ 編集 ]


ふむふむ
塔は結構Xいるんですか(´・ω・`)ショボーン
たしか今は装備込みで190弱ぐらいで...λ
どんどん力をつけていきたいんですが
ぼちぼちTWも休止状態になる模様です・・・
どうしたもんだか(´・ω・`)
【2007/03/28 21:56】| | ムスカですよ #28a3f165ae [ 編集 ]


(´・ω・`)ショボーン
´ω`)ノ こんぬづわ
眠たいです(´・ω・`)

とりあえず、TWだけじゃネタが尽きるから
日々の生活の事でも書き込んだら?と思ってしまった|ω・`)
そういう自分はここを見なくなりつつあり、蒸発寸前ですがλ....
【2007/04/04 10:57】| | 謎のむt(ry #8d19b00f68 [ 編集 ]


左様ですか(´・ω・`)
こんにちわ(´・ω・`)ノ
更新面倒です...λ

とりあえずTWでもリアルでもネタ尽きてるから
手の施しようがないと思ってしまってます...λ
そういう自分は7日から寮生活ヾ(´・ω・`)ノ

更新を滅多にしないことにさらに
拍車をかけそうで困ります(´・ω・`)ガッカリ
携帯でも更新できれば問題ないんですけどねぇ...λ
っと、ぼちぼち更新していきますから(´・ω・`)タブンネ
【2007/04/05 11:13】| | ムスカですよ #28a3f04d9d [ 編集 ]


(`・ω・´)シャキーン
´ω`)ノ こんぬづわ
今久し振りにDLしてINしてみた。。。
すると・・・・
インリンいなかった><
|彡サッ

メッセたまにはINしろよ(´・ω・`)ショボーン
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2007/04/05 18:16】| | 謎のむt(ry #8d19b00f68 [ 編集 ]


無題
インリン逃走か・・
【2007/04/05 23:06】| | 数 #294f446d50 [ 編集 ]


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
まだメトラアンケロ借りっぱなしで
逃亡するところでした(´・ω・`)ガッカリ
TWインストールしなくっちゃ...λ
明日は午前中少しだけINしそうなので
そのときに姉貴さんと数さんと話せればいいかなぁと思ったり(`・ω・´)

ということで落としてきます...λ
【2007/04/05 23:29】| | ムスカですよ #28a3f04d9d [ 編集 ]


やほー
´ω`)ノ こんぬづわ

その日は無理だったのだ(´・ω・`)ショボーン
ってことで落として、少しINしてみた。。。

-----10秒後 -----
ログアウt(ry

知らんがな(´・ω・`)
【2007/04/13 18:32】| | 謎のむt(ry #8d19afe0f1 [ 編集 ]


(´・ω・`)ショボーン
´・ω・`)ノ こんにちわ

左様でしたか(´・ω・`)ガッカリ
自分は毎日10分はINしているので
そのチャンスをお見逃さずに(マテ

まぁ、なるようにしかなりませんがな(´・ω・`)ガッカリ
【2007/04/14 17:45】| | ムスカですよ #28a3f04d9d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]