|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
久しぶりに更新する訳ですが
ぶち壊れていたPCも、ぼちぼち戻ってきそうです|ω・`) いまも姉貴さんと数さんがTWに生存しているかだけが 心配です(´・ω・`) とりあえずTWを春休みの間だけは満喫できそうです...('A その後はその後ということで それじゃあ、楽しみにありがたいご意見御待ちしております(´・ω・`) でも、PCが戻ってくるまで返事書けないかも...λ PR |
|
|
ていうかPC修理に出してたのね・・・
私は相変わらずTWやってますよ まぁそろそろ休止しないといけないかもですが、まだ分からんです;
【2007/03/16 19:06】| | 数 #56c22a76a5 [ 編集 ]
|
|
日があきましたが
ただいま戻りました(´・ω・`) 数様は生きていらされましたか>< でも姉貴さんはどうやら ご臨終のようですね...λ まぁ、今日からぼちぼち行きますんで よろしくお願いします(´・ω・`) でわでわ('A`)ノジャ、マタ
【2007/03/20 00:20】| | ムスカですよ #28a3efe371 [ 編集 ]
|
|
こんな長時間連絡ないなんて・・・・
この不良息子が(ノ´∀`*) こちらはなんとなく、生きてます。 けど、なんとなく居ません(笑 簡単に話しを纏めると、無期限休止。 資産のほとんどを別アイテムに変えて寝かせてるから、テチ用品は帽子とI11ダイヤリングくらいしかないけど しばらく動くならまた貸すよー。 ん?come backだって?? 当分ないですがな(´・ω・`)ショボーン (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2007/03/22 17:47】| | 謎のむt(ry #8d19b00f68 [ 編集 ]
|
|
こんな不良息子ですいません(´・ω・`)ショボーン
自分もなんとなく生きてます。えぇ 自分も春先からは土日以外家に居ないと思います(´・ω・`) まぁ、無期限休止と言いながら 帰ってくるのが姉貴さんクオリティ><b アイテム借りたい気持ちは山々ですが 返さないかもしれませんよ(´・ω・`)(ぇ PC壊れて数さんから借りたメトラそのまま借りっぱなしだったし...λ 姉貴さんがログインして貸しても大丈夫だと思ったら 遠慮なくどうぞ(`・ω・´)(ぁ come backだって? 常にいい続けていますがな(´・ω・`) ('A`)ノジャ、マタ
【2007/03/23 08:58】| | ムスカですよ #28a3efe371 [ 編集 ]
|
|
|
|
トラックバックURL
|
|
忍者ブログ [PR] |


