• 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 22:53 】 |
こんにちわ(´・ω・`)
久しぶりに更新する訳ですが
ぶち壊れていたPCも、ぼちぼち戻ってきそうです|ω・`)
いまも姉貴さんと数さんがTWに生存しているかだけが
心配です(´・ω・`)
とりあえずTWを春休みの間だけは満喫できそうです...('A
その後はその後ということで

それじゃあ、楽しみにありがたいご意見御待ちしております(´・ω・`)
でも、PCが戻ってくるまで返事書けないかも...λ
PR
【2007/03/16 16:01 】 | オンラインゲーム | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<ブログさぼりもはなはだしい訳ですが | ホーム | これから更新頻度もIN率も落ちていくよ...λ>>
忍者ブログ
有り難いご意見
生きていた
ていうかPC修理に出してたのね・・・
私は相変わらずTWやってますよ
まぁそろそろ休止しないといけないかもですが、まだ分からんです;
【2007/03/16 19:06】| | 数 #56c22a76a5 [ 編集 ]


左様ですか(´・ω・`)
日があきましたが
ただいま戻りました(´・ω・`)
数様は生きていらされましたか><
でも姉貴さんはどうやら
ご臨終のようですね...λ
まぁ、今日からぼちぼち行きますんで
よろしくお願いします(´・ω・`)

でわでわ('A`)ノジャ、マタ
【2007/03/20 00:20】| | ムスカですよ #28a3efe371 [ 編集 ]


|^ー゚)ノィョゥ
こんな長時間連絡ないなんて・・・・
この不良息子が(ノ´∀`*)

こちらはなんとなく、生きてます。
けど、なんとなく居ません(笑
簡単に話しを纏めると、無期限休止。
資産のほとんどを別アイテムに変えて寝かせてるから、テチ用品は帽子とI11ダイヤリングくらいしかないけど
しばらく動くならまた貸すよー。
ん?come backだって??
当分ないですがな(´・ω・`)ショボーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2007/03/22 17:47】| | 謎のむt(ry #8d19b00f68 [ 編集 ]


(´・ω・`)!
こんな不良息子ですいません(´・ω・`)ショボーン

自分もなんとなく生きてます。えぇ
自分も春先からは土日以外家に居ないと思います(´・ω・`)
まぁ、無期限休止と言いながら
帰ってくるのが姉貴さんクオリティ><b

アイテム借りたい気持ちは山々ですが
返さないかもしれませんよ(´・ω・`)(ぇ
PC壊れて数さんから借りたメトラそのまま借りっぱなしだったし...λ
姉貴さんがログインして貸しても大丈夫だと思ったら
遠慮なくどうぞ(`・ω・´)(ぁ
come backだって?
常にいい続けていますがな(´・ω・`)

('A`)ノジャ、マタ
【2007/03/23 08:58】| | ムスカですよ #28a3efe371 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]